ぽんこの雑記

ぽんこ東京住み☀️ ひきこもり万歳! でも吉祥寺・三鷹は好き☃️食べることが好き☃️プリンとお酒が大好き☃️会社員に向かなくてフリーランスに☃️なんでもかんでも書いてます☃️

ぽんこの雑記

【ただの日記】地球失くなっちゃうんじゃ... / 進撃の巨人が面白すぎて鳥肌 / 脱毛担当スタッフさんにがっかり【3本立て】

はい。こんばんは。またただの日記です。

今回も3本立て。

書きたいこと書いてるせいで、話があっちこっちにいきます。ご了承くださいませ...。



生きてる間に地球が失くなっちゃうんじゃないかと恐怖。

最近本当に自然災害が多いですね...。

ニュースを見るたびに苦しくなるし、恐ろしくなる。

自分が暮らす土地に、いつ何が起こっても不思議じゃない感じさえする。

なんでこんなにいろいろ起こっちゃうのかな。これほどまでに、あちこちで災害が起こってる状況を耳にするのって生きてて初めてな気がするんだけど、どうなってるの。

地球が限界を迎えてるんじゃないんだろうか...とか考えちゃってる。

生きてる間に地球が無くなるって言葉が矛盾してるけど、そんな恐れがあるんじゃないかという気になってくる。

東京で地震を体験してから水は切らさないように...くらいの意識だったけど、そんなんじゃだめだね。

ちゃんと備えておこうと思います。生きていかなきゃ。

進撃の巨人、面白すぎる。鳥肌がぶわわわって。

地球の話から、大幅どころじゃない方向転換をしてしまってごめんなさい。これから進撃の巨人の話をしますよー。でもネタバレはしませんよー。

そう、

進撃の巨人です。

漫画じゃなくてアニメをNETFLIXで観てるんだけど、すんごいことになってきたね。いや〜面白い。最新話(9月6日現在)には鳥肌がぶわわわわってなりました。


漫画を読んでるかんちゃんは、ストーリー進行状況的に遅れを取っているわたしに、あれこれ言いたくって仕方ない感じなのをたびたび「やめて!! 言わないで!! 本当にやめて!! たこやろうやめて!!」って阻止しながら、ついて行ってます。

あーー面白い。すごい。

prime videoのBANANA FISHも面白いって聞いたから観なきゃ。観ないといけないのがいろいろあるって幸せね。ふっふっふ。

本日の脱毛担当者さんはハズレだった...*_*)) 超ショック...。

また話が大きく変わるんだけど、大きな声では言いたくないんだけど、でも、ちょっと、ちょっとーー!って心境になってしまったから書き残し。


今日ね、全12回契約のデリケートゾーン脱毛の施術8回目だったんです。

でね、もう残すところ5回なわけだから、その回数でできるだけキレイな状態になりたいな〜なんて思うわけですよ。

なのに!!!
そんな雑な感じ!?そんなに適当な感じ!?!?

って思ったわ。もーう。

前回のお姉さんが、超超丁寧で本当にありがたいくらいだったから、落差も手伝っちゃって、今回はがっかりにも程があったよ。


接客の感じはすごくよかったのにな...。

照射もお冷やしも仕上げのローションも「ザ・テキトウ」で、今回は毛量の減少は期待できません...。

あーあ、ショックだなー。


...そんな今日でした。おしまい。


インスタやってます。
フォローしていただけるとうれしいです◎